


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストXが札幌にあらわれた!                         DEPOツクモ札幌駅前店スペシャルイベント 参加させて頂きました! 

すこい久しぶりにブログを書いてます。

どうせ当たらないだろうと思いながらも

当たることを願い応募

なんと嫁と私二人ともあたりまして

すごい興奮したのを覚えてます。

しかもゲストが素晴らしい

あーみぃーとよーすぴと最強コンビ

それに合わせてブイさんも。。。

夢のような組み合わせで

多分札幌のホモたちは喉から色々なものを

だして待っていたでしょう

待ちに待った当日

遅れるわけには行かぬため

3時開演なので12時には家をでる

1時に札幌駅に到着しとりあえず

2時からだから会場入れるの

あと1時間あるから

余裕すぎるからめし食おうぜとなったんですが

とりあえず会場下見に行こうと言うので

会場へ





1時半前にはついたのですが

もうすでに人が結構並んでいる。

札幌のホモを舐めていた。。。。。



とりあえず30分以上は待つ

しかしなんか嫁としゃべる空気でもなく

ただ ただ

だまっていた

周りを見渡すと20人くらいは先にいて

後ろにも続々と並んでいる

そして私の固定概念であったのですが

変な言い方になってしまうかもしれませんか


アキバ系の方ばかりなんだろうなと

若干場違いだろうなとアウェイ感が

半端ないと思い込んでおりました。



だか


しかし



やはり国民的RPG


普通の方ばかりで

拍子抜け

これなら全然大丈夫


おっけーおっけー 敵はいない

だからといってフレンドリーに

フレになってくださいとか

種族はなんですか?とか

色々脳内では聞いているのですが

ぼっちゆえに

誰とも会話することなく会場が開く

あぁ

やはりぼっちなんだなぁと

そして嫁もまた

ぼっちなんだぁと

二人とも一切会話がなく

たまにこしよこしょ話をするくらい

でもあんた声でかいからこしょこしょに

なってないよと指摘を頂いた

という形でまだ会場に入ってないのですが

待ってる間もワクワクしてたし

人を見てるのも楽しかった

次回へ続く!


















ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

今日はドラクエtvですね

さぁ

どうなることやら

巷ではいろいろ噂は飛び交っており

買う、買わないまで発展してるとか

まぁ私は安定の予約組なので

高みの見物

なんせかんせ今日pvこないと

暴動がおきそうですね

私事ですがようやくおちつきまして

ひさびさの更新となったわけですが

問題はTV間に合う時間に帰れるか?

ここに、つきますね

最近は日課もできてないので

ゴールドは足りない

週課だけはなんとかこなしてたこともあり

初めて

ドラクエ人生初の特訓もカンスト

6キャラで試練は美味しいです

それで週の大半を奪ってしまうんですけどね

内容がどうであれ

楽しみですな!

またマネーも貯めなきゃね!

さぁ仕事仕事

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コロシアムのやつ始まりましたね

わたくしも景品目当てで

10回くらい行きましたが

無理ゲー

二回くらいしか勝てなかった。。。

むりぽ( ・ᴗ・̥̥̥ )

やってくうちに

負けず嫌いが出てきまして

装備を新調しようか

1日悩みましたがやめました!

高いから!

買おうと思ったものは

呪文21の凱歌と新しい盾呪文21

これでパラでも怖いものは風くらいかなと

バザーを見てみると、。。。

現実に戻りました

300万くらいですね

数回しか着ないのにこんなに払えるか!

普段コロやるならいんでしょうけどねー

全く必要ない封印と呪い100の装備で

コロのパラがいたら

わたしです



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ホワイトデーイベントがくると日課をさぼる

六キャラ全てホワイトデーに

参加させてるのですが

意外と時間が馬鹿にできない

五分から十分で終わるのですが

それすらも面倒なので

そうすると討伐をやる気が無くなり

違うことをやってしまう

唯一の金策がなくなってしまう。。。

しかも経験値ももらえるので

サブが育ちやすくてなおイイ(・:゚д゚:・)ハァハァ

はずなんですがねぇ

ふくびきを貯めるのも好きなので

二兎を追ってしまうのですが

今回は兄貴がいないので

ホワイトデーは諦めてもいいのでは?

と思ってしまったり

金策をメインで考えようかなー





運営さんよ。。。

こういうのがたなりないのでは?

カンダタ兄貴しかいないと

やる気が。。。でない。。。。

てんちょーーーーーー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ホワイトデー。。。( ノД`)

昨日のドラクエtvでは何度か叫びましたが

何も反応がありませんでした。。。

当たり前ですが。。。

小一時間問い詰めたい所ですよ!

そうは言ってもサブの唯一のふくびき回収源

ですからやらないわけにはいかない。。。

とりあえず誰でもいいよ。。。

優勝者にも興味なし。。。

とりあえずメインだけはホモ軍団とカンダタに

射れますがね

それ以外はあるもので対応すると

答えがまとまりました

しかしホモ軍団はほんとに軍団を率いてる

あれは不正では?


















ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

わけがわからない

私はどうしたら良いのか?

もう、訳がわからない

どうして私が?

堪えられぬ思いがあります

しかし会社の方針としての意向だろう。。

悩んだ

悩んだ挙句出した答えは。。。。









とりあえずホモ軍団に射れようと

そしてカンダタにも射れようと

とりあえずそれくらいしか思い浮かばない

ただ本日のドラクエtvで断固ズーボーを

連呼するつもりである

リッキー?

ねぇ

リッキー???

嘘だといってくれ。。。。。

ホワイトデーイベントだろ?

ズーボーがいなくてどうする?

この時の為に二階はあけてあったのに。。。。

全ズーボーマニアよ!

立ち上がるのだ!!

















ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

お尻を出したこ子一等賞なのだ?

ホワイトデー。。。まだ先ではありますが

怖い

ズーボーリストラはないよね?

ダーマのホモ軍団がくるのはいい

色々な構図ができるので

ただし

当然ズーボーは新しいポーズでくるよね?

今年こそはズーボーが一位をとって

もらいたいですな

ただホモ軍団がくれば

一体くらいほしくなる

でも三体までもらうとそこで試合終了

うーん

悩む。。。。。

ズーボー一択でいくか。。

ホワイトデーだけは毎回必要クッキーを

一つにしてくれないか?

そうすれば漢だらけの運動会も可能なのだ!

夢が広がるだ?

もうこの際一等賞はお尻を出した子で

いいのでは?





まったく関係ないけどうさぎゲットだぜ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
