


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

王家の迷宮ヒキコモリ最終日 討伐やった方が稼げるヽ(´ー`)ノ

最終日です

長かった。。。


57個の石を消化しました

(o´Д`)

さぁ楽しみの開封を行います

。。。

。。

。。

結果は。。。







元々持っていますのが

メタキン2枚

ふくびき67枚

ハグメタ1枚

メタスラ不明

ブローチの破片16

グラコス4枚 バラモス1枚

アトラスつよし1枚 バズつよし1枚

オーブ13

こんなとこでしょうか

オーブ10万前後?とハグメタ4万

ボスカード販売で12万前後

メタキンはプライスレス

うーん 疲れた割には

討伐を2垢で二キャラやれば

10万1日稼げるので

三十万稼げて更にはほかにもできる

うーん。。。

きっとふくびきで一等がでるから

四十万か!

それならプラスだかそれ以外なら。。。

疲れただけざます( ノД`)

メタキン二枚販売で18万前後とすれば

少しはプラスと考えますかな




17個も帰ってきたよ!!

もうやだ。。。

キープベルトはこちら






レア泥は嬉しいですね!

攻魔使わないですがなんとなく

通泥が欲しいですヽ(`Д´)ノクレヨ

日曜日以降にまたやるか。。。。


体感ですがボスカードが少なく

がっかり

がっつり貯めて販売しようと

思ってたのに。。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

王家の迷宮二日目

飽きて寝てしまいました

石で3つ分ロストで

残り10まで来ました!

流石に寝落ちしながらやってると

なんとかゴールに着いたー

と思ったら入口ですた(o´艸`)

やはり無理だったか。。。

レンジャーのレベルは50になりました!

道中メタキンが出たのかラッキー





やったーゴルスラでたお((o(´∀`)o))ワクワク

と写真を撮っていたら逃げられますた

༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

ふざきんなヽ( ゚Д゚)㌦ァ!!

今日中には開封の儀を行えます

そういえばピラミッドいってない。。

さぁ早く終わらせよう!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

王家の58個の石をどうするか?低レベルで行こう!35レベル



頑張りました
58~~~34

回数でいくと8回潜りました

2時間くらいですかね

これで今日のドラクエは終わり

どうせならレベル(´∀`∩)↑age↑を

しながら行きたい

一番サブのレベルが低くて35の

レンジャーがいますが

今後も上がる予定はない

ただレンジャーはオノ、ブメ、弓と

スキルが振れるため

とっておきたいスキルであります

魔法戦士がカンストしまして

迷宮も何で行くか

まぁロストしてもいいやと

軽い気持ちでいきました

幸い弓110まで振ってるので

少しの戦力になります

結果は35~~~44まであがりました

バイキほいみんを連れて

アン様がカンストしていれば

余裕ざます

白線でパシパシしたりするだけ

道中120のシャイニングなんちゃらを

覚えたのですが

使う暇がなくアン様が倒してくらます

結果は全部終わってから

開封の儀をおこないたいと思ってます

途中経過



後はいらないベルトが石でどれくらい

帰ってくるか。。。。

58消化してどれくらいブーメランして

くるのか。。。こわい༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

決局ロストは一回もせずにいけますた

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

王家の迷宮ドロップ率修正された?

サブの溜りに溜まった王家

(´-`).。oO(だるい)

とはいうものの

勿体無い症の私は

必ず消化します



ドロップ1.5を貰い

はいはいワロスワロス(o´艸`)と

思ってたら次のフロアで落とす落とす

ボス含めて5つ落とした!

これは。。。

以前なら空気だったはず。。

修正されたのか?

金が多くてホクホクです!

引き続き潜るか。。。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ようやく必殺覚えた!初が武器職人!



ようやくですよ!

しばらく職人など

やっていなかったのですが

一番気楽に出来る武器がついに必殺を

ムーンアックス☆2とかw

余裕すぎる(o´艸`)






まぁ☆なしが一発目って。。。



無事に二本目で☆2が完成

(´-`).。oO(よかった。。。)





(´-ω-`)余裕すっ

マスターイケメンすぎる(//∇//)




よし!また今度頑張るよ!

いつかは必殺をでるかな?



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

試練の門やばすぎ なまら稼げる

とりあえずレベル上げ最高



時間的には全て回れます


が一つクリアしていて

8個終わらせるとこの経験値

僧侶でいったのであれですが

盗賊でいったら尚うまし

この後は本垢でも寄生できるか

試します!

これは楽ですな!

最後にエレメントだけ残りましたが

まぁいいでしょう!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

2垢目をスキル解放(ホモ)してきたのだ!経験値・リプ経験値など!



このホモ達から再度受注前回の記事を

参考にホモってください。

新たなる目覚め(意味深)

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
