


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

全国の社畜よ!!立ち上がる時がきた!!

きたわ

(゚Д゚)

DSで発売ドラクエ10

これで「時間なくてさ。。。」

「家帰ったらねるだけだしなぁ」

「家に帰っても仕事ですお(;´Д`)」

「家?会社のことかな?」

「休みはねるもんだ!ボケェ」

などと言う社畜の皆さんに朗報

これで仕事中にちょっと出かけますや

昼はこもって仕事するわとか

え!出張ですか???

喜んでお受けいたします!

と社内でも人気者になりながら

ドラクエができますお(゚Д゚)

スマホでWi-Fiあるしね!


これできっとレビューは

すごいことになる

「ドラクエを始めて昇進しました」

「ドラクエで彼女ができました!」

「語尾に~なのだとついたオーガにつきまとわれます。。」

「始めてだったのだ?突いてイクをするといいのだ」

などと絶賛の嵐になるはず




ただ。。。課金1500円てどういうこと?

ちょ。。。高い。。。

わたしは無理ですね。。。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

イン時間がすくなくなりますた。。。

七月より移動やらなにやらがあり

帰りが遅くなっているyukiです!

現状の状況では

なんとか討伐を二垢分消化してる



寝てしまいますがね。。。

来週はグラコスがきますね!

そんなことをいってる状態ではなく

お金ないし時間もない為

なにも準備ができておりませぬ

だけど。。。。

10日やすみなんだよなぁ。。。。

すごい困る

折角のグラコス実装なのに

お金ないし釣りもやってないし

おまけにふくびきもない。。。

こりゃ当てるのも取るのも無理ゲー

寄生するしかない!(キリッ)

嫁に期待するしかないで!




討伐やろう。。。

毎日討伐でぐんぐんレベルが上がるのは

きもチィィィィ




全然育ってない為

ゴールドが半分になるので

経験値をもらっております

カットされなくなってからが本番や!

金策なんかほかにないかなぁ

職人× 転売× 資金×

だめだわ。。やっぱり討伐やろう。。。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

イベントやってますね|ω・`)参加できねぇー

うわーん(;´Д`)

昨日の討伐が残っていて

それを消化しておわった!

あとは団子作ったけども

乗り遅れ感が半端なく

儲かってるのかちょんちょんなのか

わからん!

とりあえず団子は星3できたので

ワクワクしながらバザーへ

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ゴールデンウィーク???なにゴールデンって お金いっぱい貰えるやつ?

ゴールデントーテムとかゴールデンゴーレムの仲間???

まだみやぶってないなぁ

そもそもエンカウントしたことない

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

本日は仕事ですよ|ω・`)みんなも仕事だよね?そうだよね?今日有給とか使ってないよね?無理無理有給とかむりですごめんなさい

むりだよ。。。。

有給とかむりです。。。。

やっぱりみんな休んでるのかな?

みんな。。。仕事しようよ!

仕事。。。しようよ。。。

120スキルとか使ってるんだろうなぁ。。。。

そんなスキルは仕事終わってから

使えばいいじゃない

。。。。。

今日に限って夜会議だしさ。。。。

みんな120スキルは10時以降にしよう!

そうすればいいよ!

あぁ

待ち遠しい|ω・`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

|ω・`)

少し仕事がひと段落して最近帰りが早い

おじさんですが、やることはひとつ!

ドラクエだ!



激しい喜びはいらない。。。

そのかわり深い絶望もない。。。

植物の心のような人生を。。。

そんな平穏なドラクエ生活こそ

私の目標だったのに。。。




最近は全然できてなかったので

上記のプランに反する動きをしておりましたが

ようやく少し落ち着いてできてます

かといって何をするわけでもなく

いつも通り討伐を無言で買い

職人で星2を連発し

気づけば あれさっき討伐いったよね?

お金へってない|ω・`)

という状況が続く中

これなら強ボスいこうというので

強ボスへ

あぁ いこうっていっても自分で思ってるだけですよ(;´Д`)y─┛~~

だってボッチだから。。。。

少し安定した収入が見込めてます。

この少し暇な時期に稼がねば!

後半また忙しくなるから。。。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

卒業しました。社畜とはおさらば こんにちは!ニート

本日より新卒として働いてる皆様

お疲れ様です。

社畜の一歩を歩き出したことを

誇りに想い

仕事に励んでください!

最初はジャブだよ ジャブ

きっと定時には帰り

明日からもがんばってくれといわれるはず わかります!

そしてだんだん帰るのが遅くってきたら

いらっしゃいませ!社畜の世界へ

わたしは四月を機に仕事を退職し

ニートとして廃人のように

ドラクエをしています。

金策金策金策wwww

wwww


と会社でiPhoneでブログを書いています

はぁ

三月めっちゃ忙しかった((((;゚Д゚)))))))

四月も忙しいお(^ω^)

昨日職人しましてねー

一時間くらい

まぁそれで昨日のドラクエは終了したんですがね

一時間何をしてたんだろう???

お金がね

増えもしない

減りもしない

え!

トントンだとぉ。。。

おかしい。。。。

やっぱり武器むいてないのかしら

武器をつくり隣で錬金し

これは最強www

と思ってた時期がありました

同時進行してるので

すごい武器がないがしろに



ほしなしかおおくできたり

ほし2ばかりできたりで

どうじしんこうはだめだとおもいました。

がんばってほし3をいっぱいつくれるようになりたいです。




時間の無駄だった。。。。。

片手間はダメね(;´Д`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
