


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ピラミッド1~5まで元気の結果。。。



運がよくゴールデンパペットに二回お会い出来た数値です!

元気有り余ってる人は一階~五階まではいけると思いますー

二回宿屋に戻ってるので

気合出せば六階までいけないかなぁー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ピラミッドで金策 レベル上げするか・・・盗賊で!

さぁ 意気揚々と1層がまだ未クリアということもあり

サポを引き連れて1層で金策できないかなあぁと思い

盗賊で突撃!

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ピラミッド バトマス安定してます。5層まで

1〜3までは大体 嫁とサポ2で行くことが多い

というかこれで毎回通ってるんですが

5層まではバトマス結構安定するねって話です。

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
