


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

バトルマスター特訓完了!次は。。。

バトルマスターが特訓完了して

困ってます!

コインボスはもちろん

王家の迷宮やらなんやら

すべてバトマスでいってた。。。

勿体無い症のわたしはもうバトマス

つかえない。。。

王家はなんとか旅でバイシオンして

いけそうなんですが。。。。

コインボス。。てめーはだめだ!

いく職業がない。。、

特訓0の僧侶を出す時がきたか。。

装備が結晶装備ですが。。、

練習するいい機会か。。。

野良で参加しますので

当たってしまったら諦めて

負ける覚悟で誘ってください!

怖いのだ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

玉給29万達成!ソロタコマリンメタル!



わたしも残すところ道具65となりました

それ以外はカンスト!すばらしい

リッキーありがとう!

なんとかオールカンストできそうだ!

初めてのなの。。。。

ドラクエ10始まって以来!

がんばろー

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

入院中にこんなに。。稼がせてもらいました!経験値!!



四日間でこんなに。。

ドラクエできない間気を使っていただいたようで|ω・`)

今上限ってなんぼなんですかねー

45003ってことはまだいくよねー

ただ試したくはないな。。。

ドラクエが出来ないから(;´Д`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ふー。。頑張った あとは職人か

道具使いが43まで急成長

29→43まですべてメタスラ持ち寄りにて

18枚のメタスラのコインにて終了

十万gくらいは消費しました




トントンかな

なぜなら



彼女にあえたからーー!

いえい!

ヒドラカードゲット!

これでプラマイゼロと考えれば

hp10も取れたし!

ストーリーも終わったので

ようやくレベル上げと金策に力をいれて

サブ達の職人も再スタート

必殺全然間に合わない。。。

木工35 武器30 ツボ36 裁縫32 調理11

どれかに絞っていかないと必殺とれない

ツボかな。。。楽だし。。。

武器で作ってツボでつけて。。。

頑張るか!

明日からは職人デーだ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

玉給 23万!!!きた!!!!!

おかげさまで戦士カンストしました。

201403201221079a3.jpg

タコメットマリンです。

真の門から少しあるいたとこです。


メタルの香水を使用して

はぐれ1 メタブラ5くらい 倒しました。

fc2blog_201403201216446e9.jpg
fc2blog_20140320121635941.jpg

うひょーーーーたまんねぇぇえええぇええ

脳汁がぁぁぁぁぁぁ

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

今日はオールでドラクエだ!

ってよくおもってるんですけど

そういう日に限って11時くらいに寝ちゃうよね

明日は休みだす!

さぁ、なにしようかなぁぁ

レベルあげよう!

戦士カンストさせて王軍師であばれたい!!

でもねるんだろうなぁぁ

誰か寝ない方法教えて!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ふー 俺頑張ってる 賢者カンスト!!! 賢者よ アリーヴェ デルチ!

カンスト職が徐々に増えてきてうれしい反面

次はなにをあげるか?これが今回の困りどころです。

カンスト職 パラディン・バトマス・賢者・魔法使い・盗賊 以上

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
