


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

アナザーモード13階へ!なるほどね!



なんとかきたぜ!





特別なクリア報酬がなんどでも。。

ごくり。。。

楽しみだ!

いってきま


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

アンルシアたんとのデート楽しすぎ!出たものの報告!




昨日はお休み(公休)

有給?なにそれ?

1日シナリオをやって

なんとか親密度を上げて

デートまでもっていった!

モンスターはとりあえず

ドランゴでいってきました!

ベルトはこちらへどうぞ

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

輝石のベルト効果 現在手に入れたもの!



マシン系と炎攻撃アップ

組み合わせが。。。



ゾンビ系と必殺チャージ




。。。。。

あまり。。。



天使!攻魔!。。。虫系。。。

なかなかよさげ!

現在はこんなものです!

ガンガンいきます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ちょーかーをください


チョーカーくだしあ!

スーパー福引券で当てたアトラス二枚

これを持ち寄って8回いけば

チョーカーがポロポロ落とすはず

きっと8個出て今のチョーカー

533が555になって

チョーカー四つも余ったよwww

まじで

次は竜玉かなぁーって妄想をしましたが

一つしかでないし

531になったし

どういうこと?

合成運ないんだよね。。。。

竜玉も5なんて数字一つもないしね。。

ヒドラも重さばかり。。。




そんなことを言うのは今だけ

なぜならヒドラコイン三枚あるからー

12回行ける

これで12個ハイドラゲットで

hp333ついたわwwww

8個余ったwwww

合成楽過ぎwww

リーネは俺の部下だ!みたいな?

今晩行こう!

よし行こう!

野良でもいわれちゃうかなぁ

ハイドラ出過ぎってね。。。





よし妄想はやめて仕事しよ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日からまた始めました!ボストロール狩り!(;´Д`)

ひゃーーー

アクセ狩りじゃーーーー

ちからのゆびわをなんとかしたい!

力3.1.1なんですが

オール3は多分無理

それならばHP房のわたしとしては

2.2.2をめざしていきます!

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

聖印のゆびわをもとめて・・・・

以前香水をしようして(2個)

一度もでることなく、終了してしまい

いとしさとせつなさとこころずよさを合わせ持つ

このわたしでさえ 怒り、憎み 翌日には忘れてしまう性格の持ち主です。

まぁ そんなこんなで再度挑戦に

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

バラモス祭り バラディン一口メモ

昨日は珍しくチームで持ち寄りにいきました!

バラモスゥゥ

着実に安くなってますね

一週間くらい前は9万前後でしたが

昨日は7万くらいにらなってます

バラモス押しがちが635くらいみたいなので

ヒドラの例のベルトを持っている方なら

押しがち可能な段階に来てますね!

私も現在お尻すとハイドラ合わせて


失敗聖騎士で610まできました!

あと25か、、、

長いなぁ

だかしかし。。。。

610でも今までと比べてどうだ?

と聞かれると。。。うーん

あまり体感がないですね。。。



パラディンのすることは。。。

一に壁、2に壁、3に壁と

壁ですよ壁!

この役割を全うできればいいのです

そのためには

開始直後が一番危険です

はらわた、ネグロ

これを食らえば一気に崩れます

開幕ヘビチャしてませんか?

開幕はバラモスの動きに注目!

歩き出せばヘビチャ、吹き出しがでれば

よく見る これ大事!

はらわたならキャンセル

ネグロならジャンプ

魅力ならキャンセルと

いつでも出せる状態にするのが開幕事故を防げます。

その後はターンを溜めながら

バラモスが歩き出したら

ウエイトブレイクを一回いれて

ターンを溜めたり、ビックシールドをしたりしながらも、ターンを溜めるのがポイントです。

なぜならば不用意に動くとネグロがかわせないなど色々状況に対応できないからです。

はらわたは開幕もそうですが最後まで喰らわないようにキャンセルを出せるようにしとくのがベスト!


それともうひとつ重要なのはバラモスが歩いてる時以外は押さない!(訂正しますた)

これは鉄則です!

追加行動を誘発して二回連続行動させてしまうからです。

以上を踏まえて実践できれば壁としての機能をしながら安全に勝てるというめもでした!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
