


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ようやくスキル解放したらこれか!やはり運営様はガチ◯◯なのだ!タッツィwwww



こ。。これは。。。

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

新コインBOSS襲来 噂ではハイドラベルト!重さとhp!!!!!はじまったわ!

きたきたきたーーーーーーーー

新アクセは腰でしかも重さなのだ!

hpプラス5らしいのだ!

これはパラディン歓喜なのだ!!

ただ・・・現状でも頑張ればおせるのはバラモスくらいしかいないのだ・・・・

ふーむ・・・・

重さのアクセだから行きたがる人がいるかも微妙なのだ・・・・

ここでもし合成でhp5・5・5の合成がくれば人が一杯集まるのでイキやすいのだ!!合成はしてみないとわからないしなぁ。。。hpがくるとも限らないし。。。



お金を貯めて自分の目で確かめるのだ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

2垢 パラディンでいく強ボス!

前回は肉1 2垢でサポ1で強ボスにはいきましたが、

今回は本来の自分の力で強ボスにいきたい!と思い

2垢YUKIで攻略しますた。

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

そろそろ育ってきた2垢を出すぞ!強ボス!!3人討伐

ついに出す時がきた!

2垢のYUKIが魔戦レベル35まで育ったので

もう強ボスいけんだろ!とのコトでいってまいりました。

ただ・・・まだバサとリベリオしかクリアしてないので!

2つのみ攻略!

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

久々の更新・・・ねんまつぅぅぅぅ・・・ニューVロンの盾錬金!

前から欲しかったVロンの盾・・

2つ分購入 嫁と私の分・・・

錬金する為にはイーコの力が必要だ・・・

あれ・・・同キャラだからできねぇぇぇぇぇぇ

アイテム渡せネェェェエェl

どうしよう・・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

2回目の災厄討伐完了!鉄板だわ!これ鉄板だわ!!

2度目の災厄いってまいりました。

チームでの最後の決戦・・・

これをクリアできれば 全員クリアとなります。

ふふふ

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンウー襲来

ドラゴンウー・・初対面・・・

image_2013092012244094e.jpg


毎日迷宮にこもっていますが

お会いしたのははじめて・・・

image_201309201224431a7.jpg


レアではぐめたらしいので頑張って盗みましたが・・・

通常泥・・・ ぐぬぬ・・・

いい写真とれた!!!

image_20130920122436983.jpg


いまにも食べられそうです((((;゚Д゚)))))))



しかし・・・

なにをもってウーなのだろう・・・

不死身なのかな?无

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
