


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

チームをつくったのだ!

なぜなら。。。。

ルーラストーン共有かいいよね!

サブはどうしても僻地にいるので

グレンにいけなかったりして非常にめんどくさかった!

サブチームとして

サブたちのうたげというチームを

立ち上げました。

メンバーは現在4名!

(全て自分のサブw)

基本的には何もしないがモットーです

サブだからね!

雪原の石が増えるので少しサブが楽に!

結晶化や素材も買いやすいし

サブのチームがないお(^ω^)

しかもぼっちだお(^ω^)という方には

もってこいです!

挨拶不要(そもそもインしてる人がいないかなw)

石が欲しい方は是非どうぞ!

リーダーは魚女ユキです!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

寄生レベルあげ(メタスラ)&チームイベ

メタスラ1週(寄生)でどれだけ

経験値がもらえるか(吸われるか)実験してきました。

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

久々の人との交流

こんなぼっちな私ですがチームに参加させて頂いており

昨日はチームクエをしてまいりました



続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
