


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

シュプリンガー転生 しろいのきた!!

20131031122534e0b.jpg
2013103112253576a.jpg

アカツキショウグンだってね

バトルマスターでの討伐依頼が日課になってからというもの

レベルも結構あがりながら金策ができると

わたしのなかでかなり好評なんですが

転生でないかなぁっーって思ってたら

キタワコレ!

以外とすんなりきましたね!

これはバズズもどきとか狩ってる場合ではないですね

オヌヌメ

さらにはバトルマスターもカンストしまして

いいことづくしですね!

ただ問題が1つ・・・

カンストしてしまった以上バトルマスターはもうしない・・・

そうすると討伐に時間がかかる・・・

僧侶は画面みなきゃいけないし・・・

なんか片手間でできる職業ないかな・・・・

(´Д` )


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

きんのゆびわ 合成記録 重さがでるまでやめないで!!!

前回金のネックレスは一つもつかなかったですが、

次は金の指輪にチャレンジ!!

今回こそ・・・重さがをつけてやる・・・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

真・災厄の王 撃破しましたが・・・・顔面からメラゾストームでるわ 恥ずい

まぁ なんとか撃破しましたが、それ以上に

恥ずかしくて・・・・

災厄の王なんですね・・・厄災の王だと思ってました・・・

何回か書いてますよね・・・・・

逆ね、逆・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ちからのゆびわ合成!力がほしい^_^


早速前回取れたゆびわを合成したる!

ちからこいよーー









きた〜( ´ ▽ ` )ノ

一個目はなかったことにしてあげるぞ!

力3。。。ふむふむ

この調子で集めてまた3狙ったる!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

力のゆびわ狩りが熱い!(わたしの中で)

最近日課をさぼってボストロールにいったりしてます。

なかなかドロップしない サポが盗賊なので

盗む前に終わってしまったりもしばしば

だが わたしの中で経験値がもらえない職業

特訓はもらえますが、そんなものいらぬ 媚びぬ!

カンストしてる職業も少ないのに

特訓なんてしてられるか!

なのでレンジャーや旅芸人でサポ盗賊でかります。

盗賊盗賊盗賊とザオ職のわたし

これで狩り続けるのじゃ〜



20131025180726c43.jpg


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

トリックオアトリート!嗅ぐそろえますた!

ハロウィン家具がなかなかよいので

購入して設置しました。

ただ・・・家具おける数少ないので

買ったものの・・3分の1はおけなかったのと

途中でめんどくさくなった為

やめましたが こんな感じですね


2013102412305029a.jpg
20131024123050a3a.jpg
20131024123052269.jpg
20131024123052106.jpg
20131024123052437.jpg

とりあえず ボッチですのでなんで椅子そんなにあるの??

とかは無しの方向で!!!

なんか一杯あったほうが楽しげでいいじゃない!!

いい家具ですお(´Д` )

今ならまだ間に合うので 未購入の方はいかがでしょうか??

20131024123214743.jpg

あ これは人のうちで勝手にトンネルつくって遊んでたあれなんで

ハロウィン関係ないです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

地獄の金のネックレス合成祭り おもさがでるまで・・・やりたい・・・

さぁ パラディンの重さを少しでも安価にふやそうと

闘志を燃やしているYUKIです。

これで重さつけば30の足しかもってないので

ガイヤが押せる数値 567が見えてきます!!

ちなみに567が押せる数値です。

これを目指してイッテキマス(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コインBOSS祭り(一人で・・・)

そろそろソーサリー・チョーカーを+3にしたいなと

以前に当てたコインでBOSS巡りです。

バズズ2枚・アトラス1枚・ベリアル1枚・ガイヤ1枚

どれからいこう・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

まんげつリング合成・ダンディサングラス合成

厄災の準備でまんげつリング合成しました!

ついでにメダル10枚の幻惑防止のダンディサングラスもゲットして合成です。

いざ ! リーネ打倒に・・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

トリックオアトリート お菓子の国は大騒ぎ!前編

なかなか良イベの匂いがします!

初日にクリアしました!

道中のBOSSなど!

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ふたたびまんげつリング奪取の旅

今宵もまんげつリングを奪う戦いです。

今週の土曜日OR日曜日に再度厄災にいくので

それまでには・・・とりたい・・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

このままでは勝てない・・・せめて・・・・

アクセ狩りじゃーーーー

まひのやつをとりにいく!!!

厄災に勝つため耐性を・・・・

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

真厄災いってきました(´Д` )

チームで真厄災に突撃しました。

・・・・

初見で負けちゃいましたので

リベンジに燃えています!!

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

きたわ これきたわ なんだっけこれ メタルキング?だっけ??

すごいうる覚えですがでました。

メタルキング 噂だけなら聞いたことがありましたが、

この目でおがめる日が来るとは!

2013101412270457a.jpg

きたわーー これ きたわーーー

迷わず小元気をのみます。

2匹きたーーー

倒してやる!!!






201310141227042e5.jpg


約8万ですよ 奥さん!

倒したのは1匹ですがね・・・・

うまぁぁい

やはり迷宮潜るのは僧侶にかぎります!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ぐるぐるメガネ合成! 最近合成きてるでぇぇ

20131004122331ede.jpg

20131004122332453.jpg

20131004122316239.jpg


201310041223150bd.jpg







20131004122334d9e.jpg

ほらーーーきてるよーーー


いまのうちにチョーカーと銀ロザリオとかたまやりてーーーー

でもコインないし・・かねないし・・・

あぁぁぁぁーー

ま、そういうときは どうせこうげき1とか守備がつくんだろうね・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ついにサブ達がレベル40に突入

日替わり討伐にて普段連れ回しているサブ

イーヨ(ウエディ)まーめ(ぷくりぽ)がレベル40まで育ちました!

迷宮もだいぶ楽になりました。

共にばくれつ持ち

そろそろHPパッシブがほしいので

次の目標はバトルマスターに決まりました!!

でも・・上級職はつらいんだよなぁ・・・

最近は特に時間がなく、ドラクエやる時間も1日1ー2時間できるかどうか・・・

時間がほしぃ(´Д` )



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

北海道弁スペシャル 意味わかるべか?

ちょうどお昼に記事をかいてますが、

ザンギくいてぇなぁ

とうきびも焼いて醤油つけて食うと格別

そろそろ雪が降る季節に向けてタイヤ・じょんば等の用意が必要だべさ

しばれてきてじょんば使うのもこわくなる季節・・・やだなぁ・・・

毎日の日替わり討伐はあずましくなってきた

他の作業をしながらなので前はたいぎだったんですが

なまら楽になりましたね

しかし時間がないのは相変わらずでサポートにまかせっきりの

A連打なので、なまらわやになることがよくあります。

ファンキードラゴもおだってる(´Д` )





というわけで書くことは何もありませんでした・・・

毎日日替わりと迷宮で終了しているので

記事なにもないお(´・Д・)」

どれくらい伝わってるでしょうかねw










ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

うーん・・・きみじゃないんだけどね・・・でもありがたや~

201310061302143a4.jpg


前回の記事どおり

ボッチでも肉入り4になる方法

僧侶で1日1回の迷宮に毎日通った甲斐があって

トルネコォとの出会い・・・お小遣い8万G(はぐめたコイン)を頂きましたが、

2週間でミネアとトルネコに会えましたね!

快挙!

やはり迷宮は僧侶で通うに限る!

ただ・・・・地雷なんだよなぁ・・

満タン忘れるし・・・






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

俺に炎はきかないのだ!(´・Д・)」

どんどん物置にしまってあったアクセ合成していくよ^_^

アクセも拾いにいかなきゃですな!!

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

パワーベルト合成!! フヒヒ

以前にプラス2で止めておいた(hpがついた)パワベルを

処分してやろうと合成に行ってまいりました。

リィィネェェェェ

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

真厄災に行く前のの準備神話編 攻略後編

後半戦です!

またざっくり攻略になりますのでw

参考になるかどうかは微妙ですよ(´Д` )

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

真厄災に行く前の準備 神話編 攻略前編

みなさん 厄災の新しいのはやりましたか??

なにやらすごい強いみたいですね!

私は通常の厄災から何もしていない為、いけません・・・・

本日は攻略しちゃいます ざっくりと

続きを読む



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
