スポンサーサイト



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

職人には向いていませんでした。武器職人

昨日はお休みを頂いておりまして

日課も終え、さぁ週課でもやろうと

思ったのですが、職人のレベル解放が

あるとのことで、ちょっとやってみよーと

武器レベル39にて、なにかいつもとは違う

高いのやってみたくなり、レシピを買ってまで

やりたくなかったので竜王のツメをメダルで

貰い、挑戦

一つ作るのに13万とか14万くらい

うろ覚えですがそれくらい原価は

かかりました!

コツをつかむことができず、イライラ

ただ手を出した以上 星3作りたい!

10個ほど作った頃ようやく欲しい3ができ

その頃には140万前後の赤字

もういくしかない!

残りの100万で星3連発すれば黒字だ!の

信念のもと作り上げましたが全て飲まれました

(ꐦ°᷄д°᷅)

完全に向いてないことがわかり

先ほとの☆3が売れたようで

その資金でラスト。。。

これで破産か?と思ったら三連チャンで

☆3ができましたか先ほどのマイナス分が

帰ってきた程度 結局150万くらいは

負けております。。。

安定した日替わり討伐が一番いいなぁと

思う日でした。。。

もう職人はやらん( ・ᴗ・̥̥̥ )




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
社畜という単語に引かれてやってきました。
自分も軽い社畜をやりつつドラクエを楽しんでます。
記事楽しいですね。
これからも更新頑張って下さい。

Re:

コメントありがとです!

拙い文章です何かの参考になれば幸いです。
(・∀・)
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
