スポンサーサイト



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

竜族になりたいです!最低限は。。。これが。。。

私としてはフリーザ様派なので

変身が好きです

竜族になれないような話を耳にしますが

やっぱりマンネリ化した中にあらたなかぜが

ほしいのもまた事実

選択肢を与えましょう

1 なんとか竜族になる

2 ドラゴラムを用意する

3 ドルオーラを覚える

4 妥協してカイザーフェニックスが使える
(魔力の数値によってできる)

5 さらに妥協してフィンガーフレアボムズ


とりあえず妥協案として

5つ出しましたが

4.5がくれば魔法使いをメインにする

まぁオーガはかなり気に入っていて

あまり種族を変えることはないのですが

ほかの人のギャップはおもしろいですよね

いつも人間のあの人はこの種族だったとか

これがもうひとつの姿が増えることにより

さらにおもしろいとおもうのですがねー

まぁフレンドいませんから

わたしにはどうでもいいことですがね(・∀・)

とりあえず 戦闘中に変身したいです!

外見を選ばせてもらえれば

さらに最高です!

よろしくお願い致します!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しますー。

初めて書き込みさせていただきます。
私も竜族になれるようなことを聞いてワクワクしていたのですが、どうやらなれないようですね。
フィンガーフレアボムズはありそうな気がしますw

Re: お邪魔しますー。

コメントありがとです!

あの候補の中ではロマン技の

カイザーフェニックスがほしいです(`・ω・´)ノ

何かひとつくらいはほしいものですねー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
