


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

わけがわからない

私はどうしたら良いのか?

もう、訳がわからない

どうして私が?

堪えられぬ思いがあります

しかし会社の方針としての意向だろう。。

悩んだ

悩んだ挙句出した答えは。。。。









とりあえずホモ軍団に射れようと

そしてカンダタにも射れようと

とりあえずそれくらいしか思い浮かばない

ただ本日のドラクエtvで断固ズーボーを

連呼するつもりである

リッキー?

ねぇ

リッキー???

嘘だといってくれ。。。。。

ホワイトデーイベントだろ?

ズーボーがいなくてどうする?

この時の為に二階はあけてあったのに。。。。

全ズーボーマニアよ!

立ち上がるのだ!!

















ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ザンクローネさまに全票注ぎ込みましょう
何故なら ザンクローネさまが1番このアストルティアで イケメンだから(* ̄ー ̄)
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
