


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストXが札幌にあらわれた!                         DEPOツクモ札幌駅前店スペシャルイベント 参加させて頂きました! 

すこい久しぶりにブログを書いてます。

どうせ当たらないだろうと思いながらも

当たることを願い応募

なんと嫁と私二人ともあたりまして

すごい興奮したのを覚えてます。

しかもゲストが素晴らしい

あーみぃーとよーすぴと最強コンビ

それに合わせてブイさんも。。。

夢のような組み合わせで

多分札幌のホモたちは喉から色々なものを

だして待っていたでしょう

待ちに待った当日

遅れるわけには行かぬため

3時開演なので12時には家をでる

1時に札幌駅に到着しとりあえず

2時からだから会場入れるの

あと1時間あるから

余裕すぎるからめし食おうぜとなったんですが

とりあえず会場下見に行こうと言うので

会場へ





1時半前にはついたのですが

もうすでに人が結構並んでいる。

札幌のホモを舐めていた。。。。。



とりあえず30分以上は待つ

しかしなんか嫁としゃべる空気でもなく

ただ ただ

だまっていた

周りを見渡すと20人くらいは先にいて

後ろにも続々と並んでいる

そして私の固定概念であったのですが

変な言い方になってしまうかもしれませんか


アキバ系の方ばかりなんだろうなと

若干場違いだろうなとアウェイ感が

半端ないと思い込んでおりました。



だか


しかし



やはり国民的RPG


普通の方ばかりで

拍子抜け

これなら全然大丈夫


おっけーおっけー 敵はいない

だからといってフレンドリーに

フレになってくださいとか

種族はなんですか?とか

色々脳内では聞いているのですが

ぼっちゆえに

誰とも会話することなく会場が開く

あぁ

やはりぼっちなんだなぁと

そして嫁もまた

ぼっちなんだぁと

二人とも一切会話がなく

たまにこしよこしょ話をするくらい

でもあんた声でかいからこしょこしょに

なってないよと指摘を頂いた

という形でまだ会場に入ってないのですが

待ってる間もワクワクしてたし

人を見てるのも楽しかった

次回へ続く!


















ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
