スポンサーサイト



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラゴンクエストXが札幌にあらわれた! DEPOツクモ札幌駅前店スペシャルイベント  突入編

前回の続きです。

時間になり、突入する

メールの当選画面をみせてから侵入

なんかゲストのシールをもらったので

かならず貼ってくれとのことだったので

帽子に貼る

二列目の席をなんとかゲットできたので

かなり見やすい環境でワクテカが

止まらない!

椅子の上にプレゼントが置いてあり

中身を確認 マウスパット、ほこりとるやつ

あとはスライムの携帯クリーナーとあと

なんだっけかな?なんかそんなやつが

ドラクエの袋に入っている。



中の様子はこんな感じでした

ついに時間となり15時開演

生のデコ姫が司会進行

いつもニコ生でみている。

芸能人の方だ!

みなさんが登場

よーすぴ!本物や!

北海道の人間は基本的には芸能人と

接する機会がまったくなく

見ることすらないので興奮気味でした。

私だけかもしれませんが。。。



あーみぃーはやはりでかい

でかすぎて引くレベル

特にとなりがぬのこさんだったので

よりでかくみえる。

デコ姫は緊張しているのかカミカミでは

ありましたが、よかったです。

ぬのこさんは顔がめちやくちゃちいさい

そしてよーすぴはしゃべり慣れていて

まわりの芸人や芸能人の方と何一つ変わらない

しゃべりや落ち着きようはいつもと変わらず

でたがりの称号を冠するにふさわしい男



みんなのアストルティアでの生活を

紹介がはじまり、一旦CMが入ります。

今回のスポンサー様です。

大事!

その後はみんなとバトルを行います。

さぁ嫁がもぐらたすっていってたから

見ものや!

我輩ははずかしがりやなので

手は絶対にあげない!


絶対にだ!

長くなったのでまた次回へ






















ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・
