fc2ブログ

ふたたびまんげつリング奪取の旅

今宵もまんげつリングを奪う戦いです。

今週の土曜日OR日曜日に再度厄災にいくので

それまでには・・・とりたい・・・・
意気揚々とアクセ狩りです。

これをするのはかなりの犠牲を伴ってます。

日々の日課である 討伐・3キャラ迷宮をふっとばして(キングクリムゾン)

ふくびき券がぁぁぁああ・・ゴールドがぁぁぁぁぁl・・・

となくなく諦め アクセ狩りに・・・・

といっても1時間半くらいですがねw

20131017115940204.jpg
20131017115848114.jpg


ムフフ 幸先よいよ

やはりアクセ狩りは最初でるのが早い!!

10匹くらいでしょうかね

ムフフ この調子でどんどんカモン!!


201310171158436e8.jpg
20131017115846a64.jpg

金箱きたーーーと思ったらこれか・・・・

1500gで売れるレシピ・・・ふーむ

20131017115847f2a.jpg
201310171158493ab.jpg

ふぉぉぉおおおお 4つめきたーーーー

昨日のは結局300匹くらいで2個とかいいましたが

300いってませんでしたねっっw

本日で300匹ですたw

これで4つそろえばいいほうだよね?

あとはマヒ10×10×10で80の完成をまつばかり・・・・

卒業できるかなぁあ・・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を
利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
クエストリスト
プロフィール

yuki

Author:yuki
ボッチオンライン絶賛稼働中

グレン住宅村
雪原地区 7104丁目 2番地

サーバー4にて活動中です

最新記事
PC版だと気軽に社畜もできます!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
ツイッター始めました。わけわかめ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オガ夫カウンター
フリー
ドラクエ10 2、0・・・買うしかない
まじでか・・・